top of page

研修期間は、こんな事勉強しますよ 1

プライズでは、過去のブログでも書いてるのですが従業員募集を行っています。

↓詳しくは、こちらの過去のブログを見てね。

まず初めに新入社員の方は、mastercamと言うCADソフトを覚えていってもらいます。

最初は、図の書き方 線とか丸とかの書き方を覚えてもらいます。

その際に使用する、プライズ伝統の練習ドリルがこちらです。

懐かしい(*´∀`*)ノ。+゜*。

久しぶりにこちらの練習問題をやっていきたいと思います。

では、1問目

それでは、書いていきます。

動画に音声入れてないので寂しいですが、とりあえず難なくできましたε-(´∀`*)ホッ

作図のラインが見にくい所があるので動画の画質を設定で上げてもらった方が見やすいかも知れないです。

次回、動画をUPする時はラインを太くしたりして見やすい様に工夫してやってみます。今回は、ごめんなさいm(_ _)m

次は、2問目と3問目をやっていきます。


最新記事
アーカイブ
bottom of page