top of page

従業員募集

プライズでは、

引き続き試作品の製作スタッフを募集しています。

募集期間

2018年5月1日~2018年7月31日

採用が決まり次第、期間に関わらず終了します。

 

仕事内容 自動車や家電製品、コピー機などをはじめとした、新製品開発のための試作品をつくる仕事です。あなたの担当は、部品の製造。CAD・CAMというソフトで3Dの加工データをつくり、機械に送信します。最初は簡単な部分から始めますので、初めてでもOK。まずはソフトの使い方を覚えてください。慣れてきたら、少しずつ複雑な形状にも挑戦しましょう。 ※一つだけ注意※ 試作品をつくるということは、発売前の商品の情報を知っているということ。取引先のメーカーさんが開発競争で不利にならないよう、秘密は厳守しましょう。周りの人に自慢するのは、発売後にお願いします。

 

応募資格

高卒以上 ※未経験の方、第二新卒の方、大歓迎です。

 

雇用形態

正社員 ※3ヶ月だけ、研修期間を設けています。その間は教わることが中心になると思いますので、すみませんが月給16万円にさせてください。基本的には定時で退社してもらいますが、もし残ることがあれば時給で残業代を支払います。ちなみに、その他の待遇は本採用後と同じです。

 

勤務地

大阪府大東市三箇5-5-105 ※U・Iターンの方、ぜひご応募ください。 ※会社は寝屋川沿いにあります。同じ建物のお隣は違う会社なので、お気をつけください。「PLIES」の看板がかかっているほうが、弊社の入り口です。

 

勤務時間

9:00~18:00 ※仕事は忙しい時もありますが、19時半~20時までには退社するようにしています。立ち上げ時から徐々に時短活動をして、ここまで来ました。もっと早くてもいいかもしれませんね。とにかく、ちゃんと休んで明日に備えるのが、いい仕事をする秘訣です。

 

給与

月給20万円以上 ※できるだけ考慮します。しっかり相談して決めましょう。

 

休日休暇

◆週休2日制(月7~9日)、祝日(2回に1回は出勤/会社カレンダーによる) ◆夏季休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇

 

福利厚生

◆昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月) ◆交通費支給(月2万円まで)※徒歩や自転車通勤の場合も、一律で月1万円支給します。 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆家族手当、役職手当、職能手当、皆勤手当 ◆退職金、私服可、車・バイク通勤OK(駐車場完備)

 

応募の際は下記、電話又はメールにてお問合せください。

又その他の質問もこちらから承っております。

TEL.072-873-2270

E-mail Info@plies.co.jp

人事採用担当 鈴木 利彦


最新記事
アーカイブ
bottom of page