top of page

ハンドスピナヌを䜜っおみたした。2


前回塗装が残念だったので、今回材料そのたたの色を利甚しおABSの癜で䜜成したした。

前回ず雰囲気が倉わっお芋た目も良くなりたした。

サむズは、前回同様Ί×mmです。

少し倉曎加えたのは、

真ん䞭の持぀所をベアリングにしっかりハマる様凞郚分に募配を぀けたした。

そのおかげで回転が安定し、持続性が高くなったず思いたす。

それず赀○郚分にくがみを付けたので手で持っお回した時の安定感がかなり良くなり。

こんな事も出来る様になりたした。

今回枚矜根のハンドスピナヌを䜜ったので、枚矜根のハンドスピナヌも䜜ったので又の機䌚に玹介したいず思いたす。


最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page