top of page

神戸フルーツ・フラワーパーク大沢に行ってきました。

おはようございます。

3日の日曜日に神戸フルーツ・フラワーパーク大沢に行ってきました。

あいにく今回写真が全然撮れてないです。

遊園地、ショッピング、宿泊、BBQ、味覚狩り、温泉、公園いろいろありました。

道の駅なので駐車場が無料で安心して長時間遊べます。

私は、4歳の息子と遊園地で遊びました。

入園料が無料で乗り物券を1枚ずつ買って遊ぶシステムなので子供の付き添いで来て乗り物乗らない方は、料金がかからないので良いですね。

ただし4歳以下のお子さんは、保護者同伴の乗り物が多いので保護者の分の乗り物券が必要になります。

安全を考えれば仕方ないですね。

遊園地では、アストロファイターとかいう飛行機の回転する乗り物とチャイルドリバーという船でコースを遊覧する乗り物に乗りました。

息子は、かなり楽しかったみたいです。

その後、公園の遊具で遊びローラーの滑り台が楽しそうでした。

最後にソフトクリームを食べて帰ってきました。

六甲山牧場で飼育している牛のお乳を使ったソフトクリームでしっかりとした牛乳の味がして濃厚で美味しかったです。

他にも地域の特産品が多数有り三田牛というブランド牛がある地域なのでお肉は特に美味しいと思います。

私は、今思うと食べたかったのですがここに来る途中のガストというファミリーレストランでカラテン(10)定食を頼んでしまい唐揚げ10個のうち7個食べて胸焼けをおこして食べる気なれませんでした。

下記に神戸フルーツ・フラワーパーク大沢のホームページのURLを載せておきますので小さいお子様がいる方は、オススメなので秋のお出かけの参考にどうぞ


最新記事
アーカイブ
bottom of page