top of page

研修期間は、こんな事勉強しますよ 2

前回に続いて第2回なんですが、記事のタイトルが「新人育成カリキュラムの内容」とカチカチのタイトルでしたので「研修期間は、こんな事勉強しますよ」にタイトルを変えてみました。

1回目の記事もタイトル変えてます。

募集もまだまだしていますのでよろしくお願いします。

では、早速問題2をやっていきます。

2問目です、1問目より数字が書かれてる箇所が増えて少し難しくなってますね。

ちなみに上の文みたく「図面に数字書かれてる」とは、あまりこの業界では言わないような気がします。みんな「数字うたってる」とか「寸法うたってる」て言ってます。

最初の頃「数字が歌うって(笑)」と思ってました。

では、やっていきます。

少し線を太くしたので少し見やすくなったと思います。

ドンドンやっていきます。

問題3

角度が出てきましたね。

今回は、動画が長くなったので最後に寸法の確認いれてないです。

撮影後に、ちゃんと寸法確認しました。

また次の問題もしていこうと思います。


最新記事
アーカイブ
bottom of page